ご利用の流れ

ご利用の流れ

 

1.お問い合わせ

まずはお電話またはメールにてご連絡ください。
内容・期間作業場所などをお尋ねし、現地調査の日程を相談させていただきます。

 

2.打ち合わせ・現場調査

現地にて打ち合わせさせていただきます。
現地調査にて、作業内容やお客様のご要望をお尋ねいたします。

 

3.機種選定・作業手配

現場調査を踏まえ、機種の選定をいたします。
ご希望機種(性能)などがある場合は、遠慮なくお申し出ください。

 

4.お見積り

お見積りをお出しします。
作業日数・時間・現地などを総合し最終的なお見積りを算出いたします。

 

5.作業開始

現場にて作業を開始します。
専属のオペレーターが安全に注意を払い作業を行います。